20211107(日)立冬 イーグルズゲート

9時ごろ起き出し
お風呂と洗濯
火傷に薬をつけて包帯の巻き直し
かなり良くなりました。
ひと安心。


お昼
動画編集
おやつ
娘と自販機へ
無糖の炭酸水を買ってもらって喜ぶ私^^

運動を兼ねてドラッグストアへ買い物、
権現様にお参り

4時といえばすっかり日も傾き
夕映の紅葉が美しかったです🍁


娘が焼いてくれたクッキー2種
優しい味
美味しい^^

二十日大根ときゅうりの塩昆布浅漬け

二十日大根の蜂蜜漬け

長芋をコンソメマヨ醤油で炒めました。
美味しい^^
チーズとクレイジーソルトも。

チータラポテト
美味しい^^

かぼちゃのナツメグとシナモン、
バターとグラニュー糖の煮物。美味しい^^

夕飯までに動画を終えて
7時以降やっと掃除に着手


今日はだいぶ勢いよく捨てました。
アナログの展覧会を一旦お休みにしたので、
いるものと要らないものを
かなり分けることが出来ました。

選挙の日に公民館に行ったら、
ご自由にお持ちくださいの暗幕が置いてあって、
何に使うんだろう??と思いながら
頂いてきたのですが、これでした^^。

この、物語を完成させて写真に撮り、
絵本にしたいのです。何年越しかしらf^_^;
楽しんで完成させよう。

もっともっと掃除を続けたかったのですが23時半。
諦めて寝ることに。
断捨離楽しかった!
今週は断捨離に集中します。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!