15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖〜20210515


パース逆位置 忍耐とやり続ける根気(ルーンの書)


15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖〜

1.朝、身だしなみを整えましたか?(ピンク)
💖
2.ストレッチしましたか?(赤)
💖
3.何処か1箇所でも掃除しましたか?(白)
💖
4.何処か1箇所でも整理しましたか?(薄橙)
💖テーブル
5.お香焚きましたか?(白)
💖
6.ウォーキング5000歩以上しましたか?(赤)
💖
7.何か暗記、知識の獲得はしましたか?(青)
💖ドイツ語
8.料理はしましたか?(薄橙)
💖
9.歌、ダンス、劇の練習はしましたか?(オレンジ)
💖
10.行動を広く拡散しましたか?(黄緑)

Twitter1💖.2.3.
Facebook💖
YouTube💖
note💖
homepage 💖
Ameba💖
blogger💖
LINE blog💖
はてなブログ
Instagram1💖.2.3
TikTok
11.クリエイトしましたか?(黄色) 
💖配列パース
12.未来や1日の計画を立てましたか?(水色)
💖
13.ガーデニングをしましたか?(緑)
💖草取り3袋
14.買い物や寄付などお金を動かした?(黄土)
💖メルカリでユニクロのワンピース
💖1週間分の食材
15.経費にするものは記録しましたか?(黄土)
なし
16.タロットやルーンで占いをしましたか?(紫)
💖
17.お参りやお祈りをしましたか?(白、紫)
💖
18.1ページでも読書はしましたか?(灰)
🥺
19.何か新しいことに取り組みましたか?(黒)
🥺
20.8時間以内で食事をしましたか?(赤)
🥺
21.カロリーママの入力をしましたか?(赤)
💖
22.誰かを褒め感謝を捧げましたか?(ピンク)
💖
23.新しい技術を覚えましたか?(灰)
🥺
24.祝詞や般若心経を唱えましたか?(白)
💖
25.筋トレはしましたか?(赤)
🥺
26.身体のメンテナンスをしましたか?(薄橙)
💖
27.リラックスする行動ができましたか?(茶)
💖昼寝、漫画
28.寝る前の整理整頓をしましたか?(薄橙)
💖
29.自分のことを愛し、ほめましたか?(ピンク)
💖
30.早寝早起き8時間睡眠ができましたか?(白)
💖早寝早起き
31.必要な事務仕事ができましたか?(灰)
💖メール
💖ディスクの暗号化
💖リングライトの取り付け
💖商品レビュー





🌸ギフト(好きなこと、やりたいこと)
赤…💖ストレッチ、筋トレ、ウォーキング、ダイエット、栄養管理
オレンジ…💖歌、ギター、劇、ダンス、パフォーマンス、読み聞かせ
黄…アナログ絵画、デジタル絵画、立体造形、文章
黄緑…💖拡散、お笑い、言葉遊び
緑…💖ガーデニング
水…迷子散歩、遺跡巡り、💖計画
青…💖暗記、暗誦、知識インプット
紫…💖占い、占星術、直感、芸術
ピンク…💖ヘアメイク、ファッション、アクセサリー、フラワーアレンジメント、ネイル
薄橙…💖料理、💖洗濯、整理、マッサージ、お風呂、ボディメンテナンス、お悩み相談、カウンセリング
黄土…💖買い物、貯金、寄付、帳簿付け
茶…ぼーっとする、💖昼寝、テレビ、💖マンガ、映画、動画
黒…好奇心を満たす、実験する、FGM愛メソッドを深める
灰…読書、修理、💖メカ、テクニカル
白…💖掃除、浄化、祝詞、お経、💖お香、ルーティン、お参り、祈り

🌸仕事、社会貢献

🍀対面
絵画指導
造形指導
メソッド指導
カウンセリング

🍀オンライン
FGM愛’sメソッド15色の才能
小鳥遊樹の魔法学校
宇宙人の樹君の挑戦と失敗
個人の才能を伸ばす遊び


🌸やりたい事
🍀クリエイティブクラウド
🍀アトリエの断捨離
🍀資料室の整理整頓
🍀薔薇の世話

🌸予定、計画
昨日撮った動画の編集とアップ

🌸忘備録
🍀免許更新
🍀歯科