自己紹介 (造形絵画教室25年間の経験を元に子育てメソッドが誕生するまで)


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0491.JPG



1.はじめに
2.自己紹介のダイジェスト
3.私の夢と目標
4.私の生い立ち
5.私がメソッド を誕生させるまで
6.いま私にできること



1.はじめに

私がお宝才能発掘アドバイザーになるために
独自のメソッドをどのように確立したのかは、
15色全ての才能に強いネガティブを持っていた
自分の生い立ち抜きには語れません。
半世紀分の体験は長い文章になるので、
2にダイジェストを置かせて頂き、
4以降で詳しく語らせて頂きます。

2.自己紹介のダイジェスト

3.私の夢と目標
【夢】作家とアイドルと魔法使いの修行を始めた訳
【目標】個人・家庭にメソッドを広め相互理解を深め愛をルールに生きる世界平和を達成すること
4.私の生い立ち
不登校だった子ども時代】社会の枠にはまらない要素が多すぎて、叱られ自信を失いエネルギーも無くした幼少時代
美大からエステティシャンに】泳ぐ水を見つけた魚
【化粧品屋さんの店員を経て中学校の講師に】社会人になって
【親になって】親になって学んだこと
【娘からの手紙】娘から贈られた愛
5.私がメソッドを誕生させるまで
【造形絵画教室】25年間の造形絵画教室経営で、私を見守り育ててくれた賢母や、生徒さん達との交流
【生徒さんや保護者様の手紙】みなさんから贈られた愛
【子育てメソッドの誕生】フェアリーゴッドマザーアイズメソッド
6.いま私ができること
【メソッドの発信】SNSなどへの展開をご紹介
【15色の才能の実践】実際の活かし方と効果をお目にかけること