緊急事態宣言が延長された今だからこそ育てられる15色の才能 ポジティブちゃんを生む過程




アイ アプリシエイト!
みなさんこんにちは。
お宝才能発掘アドバイザーの小鳥遊樹です。

緊急事態宣言が1ヶ月延び、
普段の生活では絶対取り組めないような
才能育てができるチャンスを私たちは得ています。

人は本来15色の才能を持っています。
才能の芽はネガティブな感情として現れますが、
遊びに変えて行動、発信すると、
様々なポジティブの才能として花開きます。
ネガティブな感情や衝動は他人に向けると
迷惑行為になりますが、
自分が行動するエネルギーに変えると
善になるのです。

感情と才能を花開かせる行動の
因果関係を知って、
自分の感情を感知したらすぐに
才能に変えるための色別の行動に移してください。

皆様の眠っている才能が
目を覚まし集中してルンルン遊び始め
周囲の環境や他人の言動が気にならなくなったら、
才能開花のシグナルです。

ポイントは3つ
その1:自分の感情を感知して、どの色の才能が伸ばして欲しがっているのか調べてください
その2:苦手を頑張るのではなく、好きで楽しくできることを自分で選んで遊んでください
その3:飽きたら無理をしないで、途中でやめて次の遊びに移ってください
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0427.PNG