七五三

今日は七五三
神様に呼ばれた気がして行ってきた。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7245.HEIC
忙しすぎてキャパを超えそうな時は、
木を抱きしめていらっしゃいと言われている。
私のキャパは浅型のタッパーなみに浅い😅
もうちょい深型に変えないと💦
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7246.HEIC
木に癒されていらっしゃいと。
深型にするためには、筋トレしかない。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7251.HEIC
お参りをひと通り済ませて
おみくじを引いたら、
七五三のご家族に
写真を撮ってと声をかけられた。

有り難いなと思って、
本日はおめでとうございますと
お祝いに加えてもらった。
幸せな瞬間。
エネルギーを頂くのは私。
ご家族でとても美しい人たちだったな。

おみくじも
有り難いメッセージを頂いた。 
神様の前にたって、感謝しかなかった。
たくさんの受難と幸せを頂いている感謝。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7254.HEIC

今日も素敵なご縁を頂いた。
素晴らしい可能性を秘めた方が訪ねて下さった。
一緒にいるだけで幸せだったな。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7253.HEIC
お参りをしている間中
ハエが何度も手を擦り足を擦り

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7256.HEIC
リズムに合わせて一緒に手を擦り合わせてきたよ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7255.HEIC
お参りの帰りに引かれる様にして
寄ったレストラン

好みを知っていてくれるマスターのいる
有り難さ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7258.HEIC
ここでもエネルギーと癒しを頂いた
さて、午後も夜も週末も頑張ろう。

ありがとうございます🙏