レコーディングダイエット18

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0469.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0468.HEIC
はてなブログに、苦手な
体重
運動
経費
掃除
整理のブログをお引越し中
まだ、何を書けば良いのか組み立ててなくて
非公開。


アレルギーのため瞼がいつもの3倍から4倍に。
アレルギーが起きているときは疲れるみたい。
ブログを書きつつ整理、のちうとうと。

えきねっとで5月の旅行のチケットを予約
ブログのプロフィールの更新など。
どこにも行かれないから、
お土産を食事代わりに頂きました。

そんなこんなの今日の食事
チーズ150
お土産あれこれ約1000
コーヒー
紅茶
緑茶
ナッツ300
total1450


これは夜中に起きるだろうなぁ…
頂き物の玉ねぎでオムレツを検討中
プラスして食べたら明日申告します。

日は跨いだけど食べたよー

新玉ねぎ一個に
大豆ミートと高野豆腐、
北杜市産の卵2個
450くらい。

total1900


運動は
ステッパーを10分くらい
ランニングマシン30分
整理を含めて消費カロリー100ぐらい?

膝の痛みは超音波の治療に毎日通って、
だいぶ良くなってきたよ。
無理をしないように、少しずつ。