2021,02,1-14

1日

豚肉のはちみつ照り焼き 蕎麦の実とからし菜とわさび菜の雑炊 プチベールのごまだれ ルッコラ胡麻和え 八ヶ岳有機農業者協会のサラダセットで作る どれも美味しい! 春を呼ぶ風が吹いてる サンルームに射す陽が明るい あともうちょっと頑張ろう 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
明日の分や常備菜、 サラダ用の野菜もたくさん切る 梅の実の甘露煮 肉じゃが 牛肉と豆腐の粕汁 有機ステッキオの付け合わせ ハーブの香り 明日は料理をお休みして 他の才能伸ばしに集中^^ 穏やかに自分に集中して頑張ろう 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 2日3日
今日は灰色の才能を伸ばす コツコツ地道に 要らないメールを消し バックアップを取り デスクトップを整理 パソコンのゴミ箱に入れるものや外付けハードディスクに保存するものを考える 最も苦手なことを こんなにのんびり出来るのは ありがたいこと 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像

4日

21.02.4分 料理(薄橙) たらのきのこあん 鶏ごぼうとたけのこのさっぱり煮 ひじき2種 お世話(ピンク) 買い物(黄土色) 整体(薄橙) 動画とブログ(黄色、黄緑) お風呂(ピンク) 茶渋取り(白) アップルケア(灰色) Amebaマンガ(茶色) 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像

 

5日

21.02.05 ストレッチ(赤) 料理(薄橙) ハムと卵のチャーハン ビタミン大根のスープ マグロの粕漬けと椎茸のグリル 大根とかまぼこの和え物 パソコンデータの整理(灰) 動画とブログ(黄) 久々オンライン授業 幸せ
 
2つのハート
(黄、黄緑) マンガ(茶) 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
なずなのおひたし2種 ごま油しょうゆと 黒胡麻和え  とても美味しかった! かぼちゃの煮物も オンライン授業でやった 灰色の才能の芽を伸ばす パターンの見本 ホワイトボードにマーカーで 楽しい時間を頂けたことに 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像

 

6日

21.02.06 ストレッチ(赤) 布団干し(白) スピーカーとエアコン、照明器具の埃を拭く(白) 甘酒作りと塩麹作り(茶) 冷蔵庫の天板を洗う(白) ウォーキング(赤) 買い物(黄土) アップルケア(灰) 動画とブログ(黄、黄緑) テレビ(茶) 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像

 7日

21.02.07 世界で1番美しい野菜と言われるロマネスコのマカロニサラダ 紅芯大根と帆立の煮物 長芋のめんたいチーズ あとはお汁と玄米ご飯と焼き魚 常備菜のひじきに果物 お料理をさせて頂けることに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
午後6:54 · 2021年2月6日
21.02.07 料理(薄橙) テレビ(茶) ウォーキング(赤) パソコンの中の整理(灰) お香(白) 冷蔵庫の整理と掃除(白) 買い物と散歩(赤と黄土) マンガ(茶) 動画とブログ(黄、黄緑) お風呂で歌の練習(ピンク、オレンジ) 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト! 甘酒と塩麹
 
 
画像
 
画像
 
画像
Twitter for iPhone

8日9日

21.02.09 料理(薄橙) ソーセージのスープ 鶏肉の煮物2種 ごぼう、れんこん、こんにゃくのごま甜麺醤炒め パソコンをあやしながら 動画とブログ 昨日の修正 木曜までの原稿(黄、黄緑) ドイツ語(青) マンガ、YouTube(茶) 料理の続き(薄橙) 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
午前3:58 · 2021年2月9日
備蓄品の整理 料理の続き(薄橙) 豚肉の粕汁 もみじ大根のツナマヨポンあえ 油揚げと大根の煮物 さつま芋のレモンはちみつ煮 フルーツとヨーグルト 生姜たっぷり釜玉うどん 蓮根の甘酢炒め 赤魚の粕漬け 恐ろしく底冷えのする日 家の中で煮物が出来ることに感謝します 明日の常備菜もバッチリ
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
Twitter for iPhone
 
10日
 
21.02.10 オンライン英会話(青) 魔法学校の動画とブログアップ(黄、黄緑) ウォーキング(赤) ドイツ語(青) 有料年占い視聴(紫) 料理(薄橙) 昆布と筍の煮物 かぼちゃの煮物とスープ 味噌汁 グラタン 菜花のごま和えと炒め物 マンガ(茶) 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
  

11日

21.02.11 干し椎茸の甘辛煮 たつくり 黒豆の煮物 干し椎茸と高野豆腐と玉ねぎの卵とじ おふくろの味を思い出して作ってみたけど、同じにならなかったなぁ… 練習用に買った正月料理の材料を常備菜に ゆっくり流れる時間に身を任せ 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
料理の続き(薄橙) かんぴょうの甘辛煮 ポテトグラタン かぼちゃのミルクスープ ごぼう炒め物2種 今日は床屋さん(ピンク) お世話(薄橙) 整体(薄橙) マンガ(茶) 新月の前は眠い^^
 
睡眠
お風呂で爆睡 パワーウイッシュ書くのが楽しみです。 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト おやすみなさい
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像

 

 

12日

21.02.12 またひとつ 自分にしか出来ないことで 誰かにハッピーになって頂くための方法を思いついた 水瓶座新月の今日 ああ、随分壮大な いつになったら終わるか分からない、とてつもなく大きな仕事だけど一歩ずつ進もう^^ 夢を見られること 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像

 

13日

21.02.13 とにかくボーッとしていた 意識してボーッ&昼寝(茶) 前の日にたっぷり作った惣菜で 食卓は豊か 冷蔵庫やパントリーの食材を一掃して夜は買い物に(白、黄土) レシートを貼り チーズとチョコとワインでプチパーティー 漫画にテレビ(黄土、茶) 幸せに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像