2021.1.14-31

お料理やお世話をしつつ

ドイツ語もやりつつ

デジ絵に没頭していました。

 

楽しくて幸せでした。

こんなに絵が好きだなんて

今まで気がつかなかった。

 

収入になることを一生懸命やらなければいけないと思ってきたから。

今の状況に感謝します。

愛💖アプリシエイト!

 

14日

料理をしドイツ語を覚え (新しいメニューは回鍋肉、鯵の干物とほうれん草の胡麻和え) 買い物 友達に会い 頂いたクッキーを食べ ブログと動画をあげて 漫画も読み 整体 暗記 上京は残念ながらキャンセルに 今できることを精一杯 神さまにも皆さまにもありがとうございます 愛

 
きらめくハート

アプリシエイト!

15日

新しく挑戦したメニュー カニ玉 揚げないみつ芋 長芋のガーリックチーズステーキ たけのことこんにゃくの煮物 この他に イカと大根の煮物 豆のトマトスープ 冷蔵庫の余っている野菜をカット 週末は掃除ができるように 多めに調理 暗記の動画を流しながら 良い時間でした 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像

 

呆れるくらいよく寝た 料理をし 美麻高原のはちみつを注文 ブログと動画をあげ 漫画も読み 一万歩歩き 勉強と暗記 Mステも見て歌も歌った YouTubeも見た こうやって自分で自分を心地よく幸せにするのね 楽しい一日をありがとうございます! 神さまにも皆さまにも感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 

16日

信州美麻高原純粋はちみつ本舗さんのはちみつが届きました。 尊いお仕事の仕方、頭の下がる対応に感激
 
キラキラ
有り難く頂きます。 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像

お買い物 のんびりお風呂 漫画 大切な方へのご挨拶 食事 アトリエの片付け テレビと運動 運転とおやつの時間に暗記 豊かな時間 美味しい食事 有り難いお心遣い 年に3回しかない吉日の今日も 幸せに過ごしました。 神さま皆さまありがとうございます

 
キラキラ

 
きらめくハート

アプリシエイト!暖かい布団でぐっすり休めて コーヒーで起きる 料理作り(今日新しく作ったのはじゃがいものポタージュ。失敗作!

 
汗マーク

) 大好きなパン屋さんの パンとキャラメルラテで休憩 おばあちゃんのお世話もできて 地元産のエネルギーいっぱいの野菜や果物を購入 ドイツ語の勉強と暗記 ブログと動画アップ

17日

ゆっくり起きて テレビを見ながらデジ絵を描く(茶色、黄色) お昼を挟んでまた描く 占いのオンライン講座(紫色) おやつ 運動(赤色) お風呂、食事、洗濯(ピンク、薄橙、白) メソッドの動画とブログ(黄緑、黒) やりたいことのできた良い日 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
新しく挑戦したメニュー 2食分と常備菜 しらすと大葉の卵焼き 冷めても美味しいチキンごぼう 鳥もも肉の甘酢炒め こんにゃくとごぼうのごま味噌炒め にんじんのグラッセ(百花はちみつで皮付きのまま) 他 野菜たっぷりうどん ほうれん草の胡麻和え 身体が温まりますように 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
 

18日

漫画(茶) 料理(薄橙) 暗記(青) 野菜庫の掃除(白) 運動(赤) 昼寝とテレビ(茶) 寝室とトイレの掃除(白) デジ絵(黄) メソッドの動画とブログ(黒と黄緑) 風呂とお手入れ(ピンク) 勉強(灰) 神さま皆さまありがとうございます^^ 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト! 神さまと小鳥のみーちゃん
 
 
画像

 

カニカマのサラダと ぶりの照り焼き お汁 玄米ごはん 漫画と録画テレビでリラックス(茶) 森林浴(緑) いろんな色を少しずつ 料理に没頭できて楽しい お参りもできて良い日 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
午後10:17 · 2021年1月18日
新しく挑戦したメニュー さつま揚げとこんにゃくのきんぴら えのきたらこ 大根とさつま揚げの煮物 しらすと大根のごま油ポン酢 料理と暗記(薄橙、青) ウォーキング(赤) 歯医者(ピンク) 八幡様お賽銭(紫、白、黄土) 運動と歌(赤、オレンジ) ブログと動画(黒、黄緑) デジ絵(黄色) ↓
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
ツイートアクティビティを表示
 Twitter for iPhone

 

 

19日20日21日

2、3日お料理の手を抜いてお絵描きに夢中でした。 こんな時間を頂けることにも感謝します。 神様、皆さまありがとうございます。 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像

 

22日23日24日

新しく挑戦したメニュー 黒大根のめんつゆバターソテー にんにくの芽のオイマヨ炒め 紅大根の白だし煮 あとはししゃも、惣菜、 粕汁、21雑穀玄米ご飯 食事作りを放棄してデジ絵に熱中するのも幸せ 新しい味に挑戦するのも幸せ 神さまと皆さまに感謝して
 
2つのハート
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
よく行くベーカリー併設のマルシェで扱っている、大島農園のお野菜 びっくりするほど長持ちで びっくりするほど美味しい! スキップしたくなるほど 美味しい♪ 幸せをありがとうございます。 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像

 25日26日

絵に没頭するあまり昨日の分も忘れてました
 
汗マーク
紅大根の煮物 玄米ご飯の汁だく牛丼 紅大根と水菜のサラダ 白菜とひき肉のホタテ出汁スープ 料理も創作も幸せな時間 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
中川村のはっぱ屋さんのリーフにごぼうとにんじんの胡麻マヨ和えをのせる はっぱが主役の一皿 美味しい
 
キラキラ
今日 オンライン英会話(青) 料理(薄橙) ブログと動画(黄、黄緑) 運動(赤) デジ絵(黄) 黄色にのめり込み始めると 周囲が散らかってくる 上手にバランスを取ろう 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト
 
 
画像
昼食 長ネギとブルーチーズのペンネ スープとサラダ 夕食と常備菜に こんにゃくと蓮根の煮物 里芋とひき肉の煮物 黒大根のモッツァレラチーズ きんぴらごぼう 最近台所が遊び場になっている
 
口を開けて冷や汗をかいた笑顔
3人前の材料を わざわざ半分にして2品 楽しい… 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
 
金曜日の料理 鶏肉の照り焼き レンコンと鶏肉の生姜ニンニク ひじき2種類 かぼちゃ 味が染みたものをつくれば 野菜とスープがあれば2日もつ 土曜日は料理をせずに 2月の準備をしました。  春に向けて頑張ろう。 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
21.01.31 今日の料理 リーフレタス、えのきとハムのオイスター炒め こんにゃくとごぼうの生姜味噌 かぼちゃのタネをオリーブオイルとクレイジーソルトで ハムと青梗菜としめじのスープ お芋と根菜がなくなっちゃった
 
汗マーク
買ってこなくちゃ 神さまと皆さまに感謝して 愛
 
きらめくハート
アプリシエイト!
 
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像