2021/1/5-13

5日から13日まで

 

毎日動画とブログをあげ

何らかの形でドイツ語に関わり

介護をさせて頂き

毎日新しいメニューを試してみる

 

自分の人間力をあげる基礎をつくる毎日に

愛💖アプリシエイト

 

1月中にドイツ語の単語と熟語1800を可能な限り覚えることに挑戦

2月からはデジ絵と通信教育を集中して頑張ろう

運動とダイエットも再会しなくちゃ💦

 

 

10日

 

サンジャポ
サンデーモーニングを見て
アタック25も見て、
独語単語も書いて覚えて、
新しいメニューで料理も作って、
動画も配信して、
ブログもあげて、
運動も出来て、
掃除もして、
漫画も読めて、
さんまさんのあんたの夢叶えたろか?も見られた今日は
本当に幸せ^^

愛💖アプリシエイト!

 

 

 

11日

 

料理をして
勉強をして
動画にして
しいたけ占いを読んで
運動をして
おやつを食べ
漫画を読んで
テレビを見て
明日の用意もして
暗記をして
動画とブログをあげた日

外はマイナス7度だけど
自分に向けて深くもぐれる毎日に愛💖アプリシエイト!

神さまにも皆さまにもありがとうございます🙏

 

 

12日

 

料理をして
(長芋のポタージュと豚肉のオイスターソース炒め)
動画とブログをあげ
運動をして(一万歩超え)
ドイツ語の暗記も頑張り
漫画も読み
CDTVの録画もみて
良い一日でした

焦ってもいない
怠けてもいない
土台を作れる幸せに感謝

神さま皆さまありがとうございます

愛💖アプリシエイト

 

 

13日

オンライン英会話教室に出席
寝室を掃除
布団を干して
リネンを洗い
料理を作って
独語単語を覚え
山羊座新月の願い事
香を焚いて浄化をし
資源物を持ち込み
介護をして
お風呂に入り
動画を作る一日

新しく挑戦したのは
里芋のそぼろ煮
美味しい!

神さまと皆さまに感謝して
愛💖アプリシエイト!