2020,10.29 15色の才能を使ってできた行動をほめる

予定

ブログアップ1時間

ドイツ語1時間

メソッド1時間

買い物がてらのウォーキングと運動2時間

食事

用意、食事、片付け二回とお茶二回で3時間

アトリエ展あとの掃除2時間

専門教科の読書とまとめ1時間

お風呂と手入れ1時間

掃除と片付け1時間

リラックス1時間

アトリエ展の動画編集2時間

睡眠8時間

 

合わせて24時間

よし、今日はここを目指してみよう😅💦

 

f:id:takanashi_itsuki:20201030102728j:image

五線譜に乗った

音符みたいなお月様

明後日は満月だから、

光が強くて美しい

 

🍁実際の行動

午前中はドイツ語の聞き流しをしながら

ブログをアップ(黄色)

実家に歩いて届け物(赤色)

お昼を作って食事

私はいとこ煮と甘酒入りポポーの実のヨーグルト

ほとんど種だった、

アケビのお友達ポポー(薄橙)

 

初めて食べたけど、

トロピカルなお味にテンションが上がり、

つい種を埋めちゃいました。

芽がでたら嬉しなぁ…とりあえず実験!(緑)

 

お昼休みを兼ねてバッドプレゼントのための年表作り(黄色)

 

眠くなってきたのでウォーキングがてら買い物、八幡様にお参り、届け物(赤色、黄土色) 

 

二階の掃除2時間

おやつタイム

読書コーナーの掃除、整理(灰色)

パワーストーンと占いコーナーの掃除、整理(紫色)

 

固唾を飲んで成長を見守る人達がいてくれる

少しずつ優しくなれたら良いなぁ

そのためには自分のやりたいことをやって

幸せにならなくちゃ。

自分が幸せじゃない状態での

人への奉仕は犠牲になりやすい。

結果、愚痴や悪態が多くなる。

今は自分の夢だけ見て前に進もう。

私たちは自分の人生を生きるために生まれてきた。

 

お風呂(ピンク)

食事(薄橙)

祝詞(白色)

テレビを見ながら年表(茶色、黄色)

掃除の続き(白色)

 

整理も掃除も進めば進むほど気持ちが良い

睡眠時間を確保するのと同じように

それらの時間も

身体のケアの時間も

バッグの中身やレシートをチェックする時間も取りなさいと言われている(…ような気がする😅)

 

さて明日も頑張ろう

1日ありがとうございました。

 

愛💖アプリシエイト!