2020,10,28

28日

断食からの復食

朝から土鍋で小豆を炊く

お砂糖無しのいとこ煮(薄橙)

 

お弁当用に

地元産の栗ともち米を使った

栗ときのこのおこわ

越鶏のきりたんぽ鍋

サラダ、卵、果物

自家製塩麹味噌で漬けて焼いた鶏肉

粕漬けの鮭

小豆とかぼちゃの煮物(薄橙)

 

クラシルで作ると

どれもとても美味しいように思う

サイトを教えてくださった方に感謝

 

買い物がてらのウォーキング(赤色)  

八幡様にご報告と感謝のお参り(白)

実家(ピンク色)

墓参り(白色)

 

少しのドイツ語(青色)

少しのメソッド(黒色)

食事の準備(薄橙)

買い物(黄土色)

お風呂(ピンク)

 

夜はアトリエ展の動画に編集とアフレコ(黄色、黄緑色)

また日常が動き出している

 

頭の中でぐるぐる回る

環境や人から受けて沸き起こった感情を

どれだけ忘れて 

ひとつでも単語を覚える

ひとつでも創作物を作る構想を考える時間に出来るかがポイントなんだなと理解する

 

今日は奇跡があった日

メソッドを使って

遊びを勧めてみた人がいて

そのサポートをしている

そしたら劇的に変わったの

生き甲斐をありがとうって言われた

 

ああ素晴らしいなって思ったよ 

ホントにすごい

感謝します 

 

愛💖アプリシエイト!