2020/8/1

6時から蜘蛛の巣払い

7時からプラゴミ廃棄

ゴミステーションの草とり

秋の球根植え

8時からウォーキング

8時半スペイン語聴きながら朝食

ヴォイシイを聴きながらウォーキング✖️2

戸田恵子さんの語りで時計台のチックタックのYouTubeを見ながらお朝寝

リングアクラブのみきさんのスペイン語を聴きながらお昼

片付け

耕運機が届く

バッテリーの充電

お昼寝

4時からおやつしながら過去問

4時半から6時まで料理と夕食

6時から畑

 

暑い一日

料理の実験も

土の実験もできて幸せ^^

 

と…ここから3日間

満月の今日(8月4日)までに

今まで積み上げてきたルーティンが

全て崩れるような出来事があり、

明日からまた一歩ずつ積み上げます。

 

8月にタロットの塔が出ていて、

何故?と思ったけれど

がらがらと崩れました😅

 

土台が弱かっただけだよね。

きっと積み直すたびに

堅牢な土台ができるに違いない。

うっしっしっ!

 

あ、そうそう。

8月1日から必要があって

4ヶ月ぶりに外に出始めましたよ。

集中おこもり期間は終わったようです。

運転忘れてなくて良かった💦

更なる精進します🙏